スタッフからのお知らせ

5月16日より営業再開致しました。

5月16日(土)より営業再開致しました。

当施設におきましては定期的な換気の実施や、
アルコール消毒液の設置、空気清浄機の導入等の対策を致しますが、
利用者の皆様におかれましても下記のご協力をお願いいたします。
当面の間営業時間は8:30~16:00までとさせて頂きます。

1.発熱や風邪の症状、倦怠感や咳の症状のある方はご利用をご遠慮ください。
2.利用者全員の氏名、連絡先電話番号、お住まいの市区町村を利用申し込み書に記入をお願いいたします。
この対応の為、受付にお時間を頂戴しております。オープンから1時間程度混雑が予想されます。
オープンから1時間程度時間をずらし9:30頃から来場頂けるとスムーズなご案内が可能となります。
混雑緩和にご協力をお願いいたします。
3.館内ではマスクの着用をお願いいたします。
4.プレー後は手洗い等感染予防に努めて下さい。
5.食堂の営業は当面見合わせます。
6.トイレのハンドペーパーは、接触の機会を増やす危険がある為撤去致します。
ハンカチ等をご持参ください。
7.コンペ開催は自粛が望ましいが、開催時は主催者責任の元、感染防止対策に努めて下さい。
※昼食時間等密接する時間を極力作らない。マスクの着用や開会式の省略等。
屋内、屋外問わず、密接する状況は作らないで下さい。尚開催時50名以下まで小規模化をしてください。
8.プレーバッヂは当面お渡ししません。
9.施設内は感染リスクが高まる為、施設内での休憩等の利用を一時中止致します。
昼食等はお車等でお願いいたします。

10.当面の間県外からのご利用はお控え下さい。
11.マスクは必ず着用してください。未着用の場合利用できません。
 

引き続き利用者の皆様におかれましても、感染拡大防止のためご協力をお願いいたします。
継続した営業には利用者皆様のご協力が不可欠です。重ねてご理解とご協力をお願いいたします。

PAGE TOP